mitapiblog

16歳。その辺の公立校に通う普通の高校生。

高校1年生初めてのブログ!

皆さんこんにちは!MITAPIと申します。

 

自分は、現在高校1年生15歳です。とある人のネット記事を読んで自分も書きたくなり記事を書き始めました!

 

ブログの書き方などまだまだ未熟ですが応援のほど宜しくお願い致します。

 

さて、2019年もあと1日で終わりです。今年1年を振り返ってみて自分にはいい事と悪いことがたくさんありました。皆さんはどうでしたか?

 

自分はダンス部に所属していましたが人間関係の悪化により令和元年を持って部活動を辞めました。この事は、良いことなのかそれとも悪いことなのかは、自分にも分りません。

 

うちの学校は、バイトに制限があり、やりたかったことができません。なにもしないでいわゆるニートにはなりたくなかったのでまずはブログを書こうと思いはてなブログをはじめました。

 

自分の経験はこの辺にしておいて、2020年は自分にとって飛躍?できる年にしたいです。2019年の経験を活かしてもっと自分を磨ける。そんな年にしたいです。

 

この記事を読んでいる皆さんが2020年、良い年になりますように!!

 

下に自己紹介を載せておきますのでよかったら見て行ってください!

 

<自己紹介>

 

高校1年生 男 2004年生まれ 関東住み 

好きなYouTuber HIKAKIN&SEIKIN

好きな芸能人 広瀬すず

趣味 FORTNITE・お風呂

 

こんなかんじてブログの更新をしていこうと思うのでぜひ他の記事も見てください!

 

それではまた!よいお年を! THANK YOU FOR WATCHING

 

#高校生 #初投稿 #男子